News・Blog・Column

新着情報・スタッフブログ・コラム

樹脂サッシ

2024.03.03

こんにちは、保坂です。

 

 

長野県松本市に拠点を置く「あったか子育て応援住宅株式会社」は、地域の子育て世帯を支援し、快適な住環境を提供することを使命としています。その取り組みの一環として、樹脂サッシの採用窓数で第1位に輝きました。このことが示すように、弊社は地域社会における住宅環境の向上に大きく貢献したいと思っております。す。

子育て世帯にとって、快適な住環境は非常に重要です。特に、寒冷地である長野県では、冬の厳しい寒さが住宅にとって大きな課題となります。このような環境下で、あったか子育て応援住宅株式会社が樹脂サッシの採用窓数で第1位になるという偉業を成し遂げた背景には、弊社が子育て世帯のニーズに合った住宅環境を提供する姿勢があります。

樹脂サッシは、その優れた断熱性能や耐久性、そしてメンテナンスの容易さから、子育て世帯にとって理想的な選択肢となります。子供たちが健やかに成長し、家族が安心して過ごせるためには、住宅環境の品質が不可欠です。そして、その品質向上には、優れた建材の採用が欠かせません。

あったか子育て応援住宅株式会社の取り組みは、地域社会における住宅環境の向上に貢献するだけでなく、子育て世帯の安心・安全な生活を支える重要な役割を果たしています。今後も、弊社の取り組みが地域の子育て支援に一層貢献し、より多くの家族が快適な生活を送れるよう願っています。

カタログ資料請求 カタログ資料請求 モデルハウス来場予約 モデルハウス来場予約 ページの先頭へ プレミアム会員登録 電話からお問い合わせ