News・Blog・Column

新着情報・スタッフブログ・コラム

プラモデル

2022.07.07

こんにちは。
多趣味(主にインドア)な家づくりアドバイザーの岸下です。

趣味といっても登山やキャンプなどアウトドアな趣味の方は長野県だとたくさんいらっしゃいますが、私は専らインドアな趣味が多いです。
外に出る趣味だとバイクくらいですかね。

インドアだとゲームや漫画も好きですし、youtubeを見たり本読んだり音楽聞いたり(最近はできていないですが)ギターもやったりして、家の中でできることはたくさんあるので、コロナが流行っていても特に休みの過ごし方は変わらなかった気がします。

昔からずっと続いている趣味はガンプラです。
最近はガンプラ以外にもいろんなプラモデルをやってみようと思いまして、作ってみたのがこちらです。











私はMr.Childrenが好きなのですが、よくライブに行くとツアートラックが止まっていて、それをミニチュアで作ってみたいと思って作ってみました。
・・といっても市販のトラックのプラモデルにステッカーを貼っただけですが。笑

道路は木の板にコルクシートを張り、アスファルト色の塗料を塗って白線を引いています。
これから歩道も作ろうと思います!

時間をかけようと思えばいくらでもかけられる趣味なので、細かい作業がお好きな方はぜひやってみてはいかがでしょうか?



ではまた。

カタログ資料請求 カタログ資料請求 モデルハウス来場予約 モデルハウス来場予約 ページの先頭へ プレミアム会員登録 電話からお問い合わせ