News・Blog・Column

新着情報・スタッフブログ・コラム

ニボジロー!

2022.06.02

こんにちは、家づくりアドバイザーの岸下です。
梅雨前で暑く成ったり寒くなったりと変な気候ですね。
体調を崩しやすいときなので、皆さんどうぞご自愛ください。

最近「16時間食べないダイエット」をやっておりまして、8時間のうちに食事を
終えて胃を休ませる時間を作ることで、オートファジーという機能が働いて、古い細胞が
新しくなるそうです!
ただ、筋肉も落ちるため筋トレもいる・・そうですがやってません(;´∀`)

ずっとダイエットやってるとつらくなってくるので、3日に1度チートデイを作っています。
先週のチートデイで食べたものはこちら。



松本市元町にある、「ガッツだ!ニボジロー」のニボジロー(麺、野菜多め)です!
ご覧の通りの量でございます。

ニボジローは次郎系ラーメンでもだいぶ優しいめの味付けなので、次郎系ラーメンに挑戦してみたいけど・・という方にも入りやすい味付けになっています。
醤油と塩があるのですが、塩の方がよりあっさりになっています。

野菜が多いと麺に到達するまで少し大変なので、麺を持ち上げつつ野菜を食べるといいかと思います!
松本に立ち寄ったときはぜひ行ってみてください♪

ではまた。
 

カタログ資料請求 カタログ資料請求 モデルハウス来場予約 モデルハウス来場予約 ページの先頭へ プレミアム会員登録 電話からお問い合わせ